2019年10月26日土曜日

セノーテなんでもツアー!


¡Buenos días !
Muneです。

本日は3名でお越しのお客様とMune & Rioでセノーテシュノーケル、ダイビングをおこないました。

シュノーケルチームはドスオホスへ。
朝一番で誰もいない貸切状態で朝日のカーテンとセノーテを独り占め!

素潜りも淡水なのでやりやすくなっております!
後でみんなでとれるかなー

ダイビングチームはピットへ。
今日はとっても静かないい感じ。
光が差し込むのも独り占め。

スポットライトのよう。

ドスオホスで両チーム合流して改めて洞窟へ。
洞窟の奥は鍾乳石が柱状に形成され神殿のような広さ。

バットケーブでまたシュノーケルチームと合流して記念撮影をしました。

ノンダイバーでもダイバーでも混合グループでも楽しめるフレキシブルな一日でした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!