2019年10月31日木曜日

ワイワイエンジョイダイビングツアー⭐︎



こんにちは。
10月も最終日です。
今年もあと2ヶ月か〜・・・早い!

ブログの更新が遅くなりましたが、
昨日はワイワイガヤガヤ、
チャックモールとタージマハに行って来ました。

まずは、しっかりブリーフィング。
今日のガイドはイスラエルとアレックスです。


まだ太陽が低めだったので1本目はチャックモールルートから。
誰も入っていないセノーテは本当に綺麗。
ハロックラインもゾクゾクする美しさ。
光も綺麗に入っていて満足の1本目でした。

カメラマンが到着したのでいざククルカンへ。


少々混み合っていましたが、
みなさん綺麗な光のカーテンを楽しむことができました。

光のセノーテ3本目はタージマハ。
最近タージマハ混んでいると聞いていたのですが、
今日は静か。


とにかく澄みきった水の美しさに感動です。


シュガーボウルで2組揃ってはいチーズ。


こちらは仲良し女子ダイビング旅行中の
H様とS様。


二人組x3組の総勢6名様のお客様。
みんな仲良く楽しむことができました。


今日はハロウィーン。
街中を火葬した人たちがいっぱい歩いてるのかな〜

ではみなさま素敵な一日をお過ごしください。

hasta luego!

byよねもと