2019年10月30日水曜日

そりゃ人間にも大変ですよね。


¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。

朝目が覚めると土砂降りが。
嘘でしょーとおもったらすぐ晴れました!

今日は流れがめちゃくちゃ強くて川のよう!
お二人とも上手で綺麗なシルエット。

そして激流の中いきなりナースシャーク。
流れを感じさせないほど優雅に自由自在に泳いでいました・

ひたすら流されていると影に目をやるとナースシャークが一休み。
流石に流れ早いもんね。疲れたかな?

そして3ダイブ全て流れ強め。
最後はこの流れで探すのってほどで必死にタツノオトシゴ探し。
奇跡的に見つけることができて、彼も必死に海藻にしがみついていました。

そんな海の生き物でも大変な流れの中、川の流れのよーにーな1日でした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!