2021年12月14日火曜日

インスタお手伝い。

ここ1週間なんとなく蒸し暑いプラヤデルカルメンです。

夏までとは行かないですが蒸し蒸ししています。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ドスオホス」と「ニクテハ」に行ってきました。

朝イチのドスオホスはこの時期一番キレイなセノーテの一つです。


朝から貸し切りでしたのでU様はスキンダイビングにも挑戦です。

僕はインスタに載せれるような写真のお手伝いです。

水着で頑張ってモデルになっていたU様。インスタに載せれるような写真はありましたか?

1本目が終わる頃にはたくさんのシュノーケルのお客様がいて朝一番の貸し切りセノーテは感動でした。

2ダイブ目はセノーテ「ニクテハ」に移動。

ここもあまり知られていませんが実はインスタ映えするスポットなんです。


水中からの写真はもちろん水面に浮いて全体的に撮るときれいに撮れます。


この日も僕らが撮影していると韓国人のグループも撮って欲しいと言われメキシコ人の女の子にも頼まれ急遽カメラマンとして国際交流してきました。

若いお客様は色んな意味で元気でこちらの知らないようなことをたくさん知っており改めて最近の動向も知っとかないといけないなと感じた1日でした。

これからクリスマスに向けて世界中から多くのお客様が遊びに来られます。
ベストな時間とベストな瞬間をお見せできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。