2021年12月31日金曜日

今年最後のお仕事は。

日本の皆様あけましておめでとうございます。

2022年ですね。今年もコロナでいろいろな制約があると思いますが楽しい年になるよう願っております。

どうもタツヤです。

こちらはまだ31日の夕方。今日は今年最後のお仕事でセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


今日は朝一番でドスオホス!

最高にきれいな景色です。まさに最後の仕事にはもってこいです。


動画ではこんな感じです。

水中はたくさんのダイバーで賑わっていましたが朝一番のきれいなドスオホスにお客様も感激です。


ピットはセカンドダイブになってしまったので光はあまり期待できませんでしたが朝一番のドスオホスを案内できてよかったです。


2021年は引き続きコロナと共に始まった1年でしたが皆様の支えもあり無事年を越すことができました。

2022年も大変な年になると思いますが日本の皆さまが戻ってきてまた楽しんでいただけるよう維持していきたいと目標をたてて頑張っていきますので来年も応援よろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって素敵な年になりますよう心から願っております。

さぁ今から年越しだ!