2021年12月27日月曜日

盛り上がってます!

北風が収まり温かいプラヤデルカルメンです。

このまま年末まで晴れの天気が続いてほしいです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

今日もアメリカそしてメキシコからたくさんのお客様とダイビング楽しんできました。


最初は曇っていてタイミング間違えたかな?と思いましたが途中からは素晴らしい光のカーテンを見ることができました。


今日は一眼のカメラを持っていたお客様がいたのでカメラをじっくり取りたいチームと分けてダイビング。

ダイバーはたくさんいましたがいい写真は撮れたでしょうか?

2本目のセノーテ「タージマハ」のときには少し曇っていましたが合間に晴れ間も出てくれて皆さんきれいな光を見ることができました。


前回は曇ったタージマハだったT様。今日は素晴らしい写真が撮れたのではないでしょうか?

明日も多くのお客様とシュノーケルそしてダイビングと楽しんでいきますので今年最後のダイビングをみんなで楽しく盛り上がっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。