2021年12月15日水曜日

わにさん。

オミクロン株が猛威をふるい始めてますね。

症状は軽いとか色々な情報が錯綜してますが一体どういう事になっていくのでしょうかね?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。

色々な用事があり少し遅めの到着でしたがタイミングもよく貸し切り状態でした。


硫化水素の層を入ったり出たりのムービーを撮ったり減圧ギリギリまで楽しんでゆっくり浮上。

ここでは時々ワニが見れるので安全停止も兼ねて探しましたが見つからず。。。

2本目に期待ですね。

2本目はセノーテ「カーウォッシュ」

ここもワニが見ることができます。


色々な土器が置いてますね。

今日は天気もよく洞窟の奥からはきれいな景色が広がっていました。


そしてオープンウォーターではワニも発見!

立入禁止のエリアでしたので写真は難しかったのですがしっかり口を開けたワニさんを見ることができました。

今日で最後のU様。

コスメル、セノーテとたくさん楽しんでいただけたでしょうか?

明日、明後日と少しお休みいただいてその後は年明けまでノンストップで皆様とダイビング楽しんでいきたいと思います。


明日は掃除してゆっくりさせていただきます!