2021年12月30日木曜日

暖かくなってきた?

今週から風向きが変わり暖かい風が入り込んで気温が上がってきました。

プラヤのコンデションもこの通り。


ただ今日は風が強すぎて港がクローズでした。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。

イグアナもようやく一段落しました。

カメラ派のT様とモデルのO様とじっくり写真ダイビングを楽しんできました。

セノーテもダイバーは落ち着いてきたのかゆっくり色々な構図で写真を撮ることができました。

カーウォッシュではきれいな光が差し込んでいて。洞窟よりも光重視のダイビング。


モデル役のO様もきれいなトリムで素晴らしかったです。

この日が最終日でしたのでカーウォッシュを眺めながらお弁当食べて器材の水気もしっかり切ってきました。


今年もコロナに泣かされ続けた1年でしたが12月はたくさんのお客様に遊びに来ていただき「終わりよければ全てよし」

明日まで仕事ですが楽しんで最後までダイビングしていきます!