2021年12月24日金曜日

晴天なり!

今日はクリスマスイブ。皆様どのようにお過ごしでしょうか?

イグアナはお客様と過ごさせていただきました。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

クリスマス真っ盛りの時期です。たくさんのダイバーで賑わっております。

コロナはどこに行ってしまったんだろう。。。

弊社も感染対策として蜜にならないようなツアーを催行しています。


気温が低くセノーテに湯気がたってるような感じでしたが天気もよく素晴らしい光を見ることができました。


写真が撮れないのが悔しいくらいの光のカーテンですね。

ただダイバーがたくさんいて久しぶりにコロナ前の状態を思い出しました。

セノーテ「タージマハ」もたくさんのダイバーで賑わってました。


明日は25日。例年ですと外国のダイバーがお休みですが明日はどうでしょう?


今日が初めてのセノーテの方。そして2回めの方などたくさんのダイバーの皆様をご案内させていただきました。

日本からはまだまだハードルは高いですが今年は現地駐在の皆様で盛り上がっていきたいと思います!


明日もセノーテ、コスメル組と別れますが盛り上がっていきましょう!