2021年12月27日月曜日

コスメル記念ダイブ。

こんにちは、ヨネモトです。

今年もあと数日ですね。今年ものんびりした生活をしていましたが、ここに来て忙しくなりすごい働いた感じのする1年になってしまいそうです。

今日のコスメルツアー、1本目はパランカールガーデン。


2本目はラフランセサ。このダイビングが100本目の記念ダイビングとなったM様。この100本全てメキシコでのダイビング。そしてその半分以上がコスメルでのダイビングなんて素敵すぎますよね。


カメも祝福しにやって来てくれました。



ちょっと見にくいですがトードフィッシュも健在です。


明日はコスメルツアーお休みで、セノーテに行って来ます。久しぶりのシュノーケルツアー楽しみだなぁ。

今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?
素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!