2021年12月21日火曜日

家族の思い出

少し北風が強くなってきたプラヤです。そして気温も朝晩少し下がってきました。

コスメル島は午後から風の影響で港がクローズ。。。。

明日大丈夫かな。。。

どうもタツヤです。

今日はT様ファミリーとセノーテ「ドスオホス」&「ニクテハ」に行ってきました。


朝一番のこれ!

朝は曇っていましたがセノーテ到着には晴天。

お子様たちはシッターさんに預けていざダイビング!

初めてのセノーテはどうでしたか?

途中で水面で遊んでいるお子様たちと合流したりダイビング以外の家族の時間も楽しんでいただけました。


バービーラインにもきれいな光が差し込みます。

シッターさんに見てもらっているのでお子様も安心ですね。


今日が100ダイブ記念の旦那様。お子様たちと一緒にお祝いできてよかったです!

十分ドスオホスを楽しんだあとはセノーテ「ニクテハ」です。


ここも光がきれい!

うっとりと眺めていたT様ご夫婦。

いつまでも見れますね。


ダイビングが終わったあとはお子様と一緒にシュノーケリング。

素敵な家族の思い出は作れましたでしょうか?

アメリカ、メキシコ以外でも海外で働いてる駐在さんの家族の中には今年の帰省を諦めた方もいると思います。

それでも国内や近場の旅行で日本とは違うクリスマス、年末を楽しく過ごしてください。

明日はコスメル。風が弱まってくれることを願います。