2021年12月20日月曜日

年末年始始まるよ!

皆様まもなくクリスマスそして年末となりますがどのような1年でしたでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はカンクン水中美術館に行ってきました。

アメリカからお越しのN様親子。

実は2年前にクルーズでコスメルに遊び来ていただきダイビングの申込みをされたのですがタイミングが合わずに今回ようやくイグアナに遊びに来ていただきました。

メキシコに泊まるのは初めてのN様。

今回はオールインクルージブでゆっくり滞在です。


1本目は久しぶりのダイビングということで少し緊張気味でしたが中性浮力も全く問題なし。


グレイエンジェルフィッシュもゆっくり泳いでくれてます。


親子で共通の趣味っていいですね。

今日は風が少し強く波も強かったですが船酔いせず良かったです。


2本目も元気にダイビング。

たくさんの魚に癒やされてきました。

今回はのんびりとゆっくりダイビングですので明日ゆっくり休憩して明後日また楽しみましょう!

年末年始とたくさんのお客様が遊びに来る予定です。

コロナで大変な世の中ですが少しでもその気分を忘れて楽しんで年末年始を過ごしていただけるよう安全に楽しんでいきますので皆さん楽しんでいきましょう!