2022年8月16日火曜日

天気最高!

8月ももう半ば。あっという間に過ぎてしまってます。

どうもタツヤです。

今日はK様とマンツーマンでダイビング。

昨日と打って変わって天気最高です。


セノーテ「エデン」も光の通り道が出てきだしました。

「昨日は曇っていたので今日に変更で良かった」とK様です。


完全貸切でダイビング楽しめました。


2本目のセノーテ「ピット」もばっちり。まだ下まで光も届いてましたがそろそろ光も斜めになってくる時期ですね。

今日は欲張って3本目にも行ってきました。


天気もよくまったり癒し系ダイビング。

最後にプチハプニング!

片付けしてるとライトが1本無い。。。。。

多分水中で落としてしまった。。。

急いで再エントリーして無事発見。お騒がせして申し訳ございませんでした。

明日が最終日のK様。

明日もマンツーですけど最後まで安全に楽しみましょう!