2022年8月15日月曜日

予定変更

お盆もそろそろ終わりですね。

来年こそ日本からたくさんのお客様が遊びに来てくれるといいな。

どうもタツヤです。

今日のセノーテは予定変更な1日でした。

朝からセノーテ「エデン」が閉まっており急遽セノーテ「チキンハ」へ。


出だしは遅れましたがエントリーしてすぐは貸し切りでしたのでK様の写真タイム。

もどってくる頃にはシュノーケラーがたくさん来ていたので最初に時間作って正解でした。

今日もハロックラインをしっかり説明し堪能です。


次も光系のセノーテに行こうとしたのですが雷も鳴り出してなにやら雲行きが。。。。

そんなわけでまたまた予定変更でセノーテ「ドスオホス」へ。


曇っている日は柔軟な対応が必要ですね。


バットケーブにはシュノーケラーがたくさんいました。

メキシコも今週?まで休みですかね?


ダイバーもたくさん来ていて賑やかなドスオホスでした。

K様は3ダイブ目はお休み。シュノーケルでまったりです。その間に3ダイブ目に行ってきました。


明日はコスメルチームとセノーテチーム。安全に夏休み楽しみましょう!