2022年8月3日水曜日

リクエスト。男飯!

東北の方で雨が凄いみたいですね。

警報をきちんと把握して避難される方は安全に行動してください。

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続きセノーテに行ってきました。

今日は竪穴セノーテ「ピット」

そして鍾乳石が素晴らしい「ドスオホス」です。

今日は昨日の焼肉弁当に続きリクエストの多いチャーシュー丼。


3本潜ったあとのお腹ペコペコの体には最高ですね。

もちろんダイビングも快晴で最高なダイビングになりました。


光の柱はもちろんですが一番乗りでしたので崩れていない硫化水素の層もばっちり見ることができました。


何万年とかけて形成された鍾乳石が素晴らしいセノーテ「ドスオホス」

地球の素晴らしさを感じるダイビングですね。


魚を観察する海のダイビングも楽しいですが地球の成り立ちを感じるセノーテダイビングはここでしか体験できない素晴らしいダイビングです。

日本から気軽に来れるようになるにはもう少し時間がかかると思いますが素晴らしい景色は逃げませんのでもう少しの我慢ですね。

今日が最終日のK様。次回はまたいろんなダイビングにチャレンジしてください。

明日も皆様とセノーテダイビング。安全に楽しく潜っていきましょう!