2022年8月3日水曜日

引き続きダイビング日和


こんにちは、スタッフのみきです。


コスメル2日目の皆様ですが流石夏の日差し、こんがり日焼けされ仕上がってきています。日の下にいればジリジリ肌が焼けていくのが分かる程、たった30分でもあっという間に真っ赤です。恐るべし夏。

日陰は風が通り心地良いですよ。



水中の流れも程度良く、透明度も昨日より良い♪



ダイビングで目にされた魚達を、明日は釣りに出掛けられるS様。釣果はいかに?



コスメルダイビングでは代表的な生物達を、今回も皆様に見て頂くことができました。



どの生物達も青い海を背景に、鮮やかな体色がよく生えます。


さて、明日は初セノーテの皆様と「セノーテと言えば」な王道ポイント3ダイブ行ってきます。ご希望のキラキラとした光を期待して^^