2022年8月8日月曜日

コスメル混合ツアー


こんにちは、スタッフのみきです。

本日はコスメルにてダイビングとシュノーケリングの混合ツアー!

早速真っ白な砂地が映える水中へ潜降するIさん、連日のダイビングがあっという間に最終日です。



見送るお2人は初めてのカリブ海。水面に顔をつけた瞬間目の前に広がるブルーに感動しますよね^^



雲の多い空ですが、ダイビング・シュノーケリング中は今日もやっぱり雨に降られることなく暑過ぎず過ごしやすい1日です。


透明度が良い分、水面から10m20m先の水底まで見渡せます。ダイバーが吐く、キラキラ上ってくる泡に巻かれるのもきれいで楽しい。



コスメルではダイビングもシュノーケリングも、流れに身を委ね最後はボートにピックアップしてもらうスタイルが主です。一生懸命泳がなくて良いのでプカプカ浮かんでいるだけでok。楽ちん、快適ですね〜。



さてこれにてIさんは最終ダイブを終えてしまいましたが、来月もご予約頂いておりますので私たちも楽しみにお待ちしております♪

HさんSさんお次は、セノーテシュノーケリングです。シュノーケリング三昧、明日も存分に楽しみましょう。