2022年8月21日日曜日

今日も快晴!

今日で夏休みのお客様が一段落です。

今年は去年に比べるとたくさんのお客様に来ていただき本当に感謝です。

どうもタツヤです。

今日はA様最終日。

天気は快晴!


今日は日曜で静かな1日かと思いましたが自転車の大会?があるようで朝から交通規制や人でたくさんの日曜です。

セノーテも1番乗りでしたが途中から他のダイバーがたくさん潜りに来ていました。


一番乗りの硫化水素。崩れて無くきれいな形でA様も楽しんでいただけました。


光はそろそろ下にたどり着かない季節になってきたのですかね。真夏に比べると大分傾いていました。


バットケーブはまだまだ光が差し込みますがあと1ヶ月もするとエントリー口に光のカーテンが見える季節ですね。今日も少しですが出現していました。


こちらは季節に関係なく年中見れるバービー人形。

時々構図が変わるときがあります。(笑)

そんなわけで今日も楽しく3ダイブ満喫できました。

明日はジンベイということでカンクンに移動されたA様。

色々シュノーケルもアドバイスしたので明日も素敵な動画頑張って撮影してください!