2022年8月3日水曜日

ロマン掻き立てられる


こんにちは、スタッフのみきです。


危険な暑さが続く日本を心配しています。気温40度って、、ひんやりとしたセノーテダイビングを想い気持ちだけでもどうか涼んで下さい。



さんさんとカーテン状やスポット状に降り注ぐ光あり、グリーンに輝く光もあり。




海水と淡水の混ざり合うハロクライン。ダイブ中に一度浮上が可能なエアドームも、何万年の年月を感じる立派な鍾乳石や化石もあり。




季節ならではの景色もばっちりゲット。




1日でセノーテの見どころを網羅できる、今日ご参加されている初セノーテの皆様にはうってつけなポイントチョイスでした。初めての洞窟探検にロマン掻き立てられまくり♪


事前に動画や写真で観ていた景色の中へ実際に潜り体感し、いかがだったでしょうか?



動画や写真では伝わりきらないここにしかない世界観を皆様も是非、見て体験して直に感じにいらして下さいね。


明日は更に異なるタイプのセノーテへ!