2022年8月4日木曜日

楽しく潜れました。

8月に入り暑さが増しているプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。


他のセノーテよりは薄暗いですがその分神秘感は満点です。

雲のように見える硫化水素の層が幻想的な景色を演出してくれます。


今回は初めてのアンヘリータの方も多く少し緊張しましたが無事潜れて良かったです。

2本目は光いっぱいのセノーテ「カーウォッシュ」

多くのシュノーケラーのお客様がいました。


今日で最終日のお客様もいましたがまだあと少し夏休みが続く方もいます。

毎日楽しく潜れて良かったです。

明日はS様とケーブダイビング楽しんできます!