2024年7月10日水曜日

他のダイバーさんたちは?

ここ最近天気予報は曇りのち雨。けど実際は曇りのち晴れ。

快晴とまではいきませんがなんとか天気持ちこたえている感じです。

どうもタツヤです。

今日は前日に続きN様ご夫妻とセノーテ『アンヘリータ』と『カーウォッシュ』に行ってきました。

先週のセノーテ『アンヘリータ』は蚊が大量発生しており今日も覚悟していきましたが。。。。

『あれ?そんなに多くない』

それでも蚊対策としてとりあえず急いで着替えて準備していきました。

今日は他にダイバーが1組でしかもちょうどエキジットするときにエントリーで貸切で楽しめました。

本日もワニは見つけることができず。。。ハリケーンでどこかに隠れたままなのですかね?

上がってくる頃には蚊も落ち着いて色々話しながら次のセノーテへ向かいます。

2ダイブ目のセノーテ『カーウォッシュ』もこちらも1組のみ。シュノーケラーもいないです。


今日は赤、黄、緑が入り混じった光景が広がってました。


光が入るわけではなかったですが幻想的な光景が広がってました。


こちらもワニは見ることができず。。。。

最後までシュノーケルのお客様もこなくてダイバー達はどこに行っちゃったんでしょうね?


その分テーブルも広く使えてよかったです。

N様ご夫婦は明日が最終日。最後まで安全に楽しく潜っていきましょう!