2024年7月4日木曜日

ハリケーン前に最後のダイビング。

今日の夜からハリケーンが接近です。夜中から朝にかけて地図でいうとプラヤやトゥルムの少し下を通過予定。


一応お店もガラスにテープを貼って対策をしました。


隣のパン屋さんは本格的ですね。

どうもタツヤです。

今日はハリケーンが来る前にダイビング行ってきました。


S様のダイビングも終盤です。今日は誰も他にダイバーがいなかったので自分たちのペースでゆっくり潜ることができました。


少し雲が多くなってきましたが風はまだ強くなってません。午後からだんだん天気が悪くなる予報でしたのでお昼少し前にエントリー。


今日はフリーダイバーの方もいて賑やかでした。


あまり動かず光メインで撮影されたS様。今まで潜ったセノーテの中で一番お気に入りのセノーテになったみたいです。

本日到着される予定だったお客様や遅延のお客様など確認の対応でバタバタしています。明日も明け方から朝にかけてハリケーンが上陸予定ですのでお客様の安全を第一に考えて行動していきますので皆様ご了承お願いいたします。

番外編&続編:
S様よりブログ用にはじめ人間ギャートルズみたいな松永の写真と、五番街の様子の写真が送られてきました。警報が赤に変わり(緑→黄色→オレンジ→赤)、ビーチ等観光地への立ち入りも禁止されました。ちなみに今日の午前0時からお酒の販売も禁止されています。








S様、写真提供ありがとうございました!