2024年7月21日日曜日

最後はやっぱり

関東地方も梅雨が明けて暑い日がやってくるみたいですね。

熱中症対策しっかりして日本の暑い夏を乗り切ってください。

どうもタツヤです。

今日はK様最終日。

また行きたかったセノーテ『ピット』に行ってきました。

天気は良かったけど雲が多く最初に行くか最後に行くか迷いましたが昨日の経験も踏まえ最初に行くことに。


完全貸切セノーテに加え光も入ってきて大成功ですね。

さらに一番乗りでしたので硫化水素のそうも綺麗に見えました。


これにはK様も大満足。お気にりのセノーテ『ピット』を満喫していただけて良かったです。

2本目、3本目はセノーテ『ドスオホス』へ。


あまりの水の透明度に『ドスオホスはこんなに透明度良かったでしたか?』

との質問。ドスオホスは鍾乳石も素晴らしいですが水の透明度も高いセノーテの一つなんです。


4日間何とかお天気や仲間にも恵まれ楽しいダイビングになりました。

今回2年ぶりのセノーテ。満足していただけましたでしょうか?

明日からカンクンに移動してオールインクルージブホテルを堪能する予定のK様。

大人の夏休みを最後まで楽しんでください。