2024年7月18日木曜日

大人の夏休み

どうもタツヤです。

今日はセノーテ『タクビハ』と『ニクテハ』に行ってきました。

朝一番のセノーテ『タクビハ』は蚊が・・・・


他にシュノーケラーもいなかったので綺麗な写真を撮影できました。


ダイビングが終わる頃には大人数のダイバーグループがエントリーするとこでしたのでタイミングずれてラッキーでした。


大きなライトを持参のK様。使い心地はどうでしたか?

そして2本目はセノーテ『ニクテハ』


天気も良く水中の綺麗な葉っぱを堪能してきました。

K様曰く『金魚鉢の中を泳いでる感じ』だそうです。(笑)


今回K様はマヤ鉄道でプラヤにきました。

メリダで観光して電車でプラヤへ。

もう一人のK様も新しいお仕事前にリフレッシュでセノーテへ。その後はオールインクルージブリゾートへ。

明日からのお客様もマチュピチュ観光からのダイビング。

皆さん大人の夏休みを満喫中ですね。

明日もたくさん大人の夏休み満喫しましょう!