2024年7月14日日曜日

祭りはまだまだ続きます。

昨日のブログにも書きましたがショップの前のイベントがわかりました。


毎日いろんな方がコンサートしたりしているみたいです。


ダイビング後の夕方に見に行ってきました。

今回はかなり大きいです!


音響のチェックのスタッフも忙しそうです。


その隣でブランコで遊んでいるいい年齢の大人たち。(笑)

16日まで続くみたいです。。。。。

どうもタツヤです。

今日も引き続きA様とセノーテに行ってきました。


まだまだ黄緑色のカーウォッシュ。今日もいい感じでした。


いつまでこの景色楽しめるでしょうかね?

1本目のセノーテ『アンヘリータ』は今日も安定の不思議世界でした。

ハリケーンの雨で増水していて最近ワニを見つけることはできず。。。

どこに行ったんでしょうかね?


明日はA様最終日。セノーテづくしで締めましょう!