2024年7月2日火曜日

ストレスなし!

嵐の前の静けさなのか最高にいいお天気なプラヤデルカルメンです。

本当にハリケーン来るのかな?

どうもタツヤです。

今日はS様、T様ご夫妻とセノーテダイビングに行って来ました。


今日の天気は文句なしの晴れ!

たくさんのダイバーが遊びに来ていました。


S様もようやく完璧な晴れの中ダイビング楽しんでいただけてよかったです。


木曜から金曜にかけてハリケーンがやってくる予定ですので明日以降も光系のセノーテ楽しんでいきたいと思います。


ちなみにハリケーンですがこのまま行くと金曜日の午前中にはユカタン半島上陸ですかね?
これからも注意して観察していきます。