2024年7月20日土曜日

ダイビング終わった後も

オリンピックが間も無く開幕ですね。

日本では何か問題が起きたみたいですが参加される選手の皆さんは頑張ってほしいですね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

セノーテは何回もダイビングしてる皆さんでしたのでスムースに準備もオッケーです。

エントリー時は天気でしたがどこかでゴロゴロと雷の音が。。。

雨がこちらにくる前に光のカーテンを堪能できました。


2本目エントリー時にはまだ晴れですがふと反対側を見ると


真っ暗。。。

そして2本目の最中に水面を見上げると雨が。。。

それでも上がってくる頃には止んでいて問題なくお昼ご飯も食べれてよかったです。

今日はチャックモール2ダイブで早く終わったので午後からは皆さん思い思いにプラヤを散策。

そして夕方集まって食事してきました。


乾杯はワイン。


そしておつまみ。メインディッシュやら色々紹介しようと思ってましたが慣れないことをしたせいで写真はこれだけ。

『あっ、写真』と思った時はすでに遅しでした。(笑)

今度しっかり食レポもしたいと思います。