2024年7月29日月曜日

アメリカ繋がり。

メキシコ代表銅メダル獲得おめでとうございます。

SNSにたくさん上がっていて調べたら女子のアーチェリーみたいですね。

日本もこの調子で頑張ってください。

どうもタツヤです。

今日は偶然にもアメリカ繋がり。カリフォルニア駐在のY様ご夫婦とこれまたニューヨークで研修していたT様とセノーテダイビングに行ってきました。


今日は皆さんベテランダイバーですので器材確認や準備も素早いです。

水中でもゴープロ、レンズ付きカメラと色々な装備で挑みます。


ラッキーにもお客さんもいなくてさらに少し曇りがちでしたがダイビング中はしっかり晴れ間も広がり皆さん無事いい映像や写真が撮れました。

2本目のセノーテ『エデン』でも光のカーテンで撮影三昧。こちらもライト補助など色々お手伝いさせていただきました。皆さん上手に撮れたでしょうか?


今日は曇りの予報でしたが結果的には晴れ。Y様の奥様曰く『日頃の行いがいいから』だそうです。

明日も曇りの予報なので日頃の行いの成果に期待しますのでよろしくお願いします。