2017年3月2日木曜日

みーんな仲良し!

3月も楽しく頑張っていきます!
今日はヨネモト調査ナイトダイブでコスメルまで出かけてます。ご苦労様です!

どうもタツヤです。

昨日はコスメル組、セノーテ組に分かれてダイビングしてきました。

コスメル組はずっと一緒のK様に美人2人組のI様、S様。

偶然にも同じスケジュールだったのですっかり仲良しです。


そこに今日からはじめましてのO様も加わりみんなでコスメルGO!


船上だけでなく水中でもみんな仲良しです。

兄貴のK様がみんなを引っ張っていってくれます!


コスメルの色々なものを紹介できました。

お魚写真沢山なくててすいません。。。

そしてセノーテチームも毎日同じメンバーの男3人です。


コスメルには女性がいますがこちらには素晴らしい景色が広がっているので関係ないですよね?Y様。

この日もセノーテコンプリートを目指す3人で3ダイブしてきました。


別で来られた皆様ですが今日が皆様ダイビング最終日。コンプリートまでもうちょいでしたね。残っているセノーテに遊びに来ていただけること首を泣かくして待ってまーす!



昨日は初めまして、お疲れ様です、あと1日頑張りましょう!の皆様がそろったのでコスメル、セノーテ組の共同で宴会してきました!


みんなで食べるといろいろな種類が食べれてしかも安い!

そしてみんな仲良くなって連絡先交換や写真のやり取りも。

こうやって4イグアナダイバーズを通してみんなが仲良くなって楽しいダイビング仲間がたくさん増えてくれるのはうれしいです。

ご参加して頂きました皆様。ありがとうございました!

明日はカンクン風強いみたいです。またやきもきした日になりそうな予感です。