2017年3月9日木曜日

すっかり天気も回復

今日は無事に水中美術館行けましたー!
からの焼き肉。(笑)



お腹いっぱいです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」&「ドス・オホス」に行ってきました。

心配だった天候もようやく回復です。


みて下さい。この光のカーテン。うっとりした光景が広がります。


最近港がクローズしていたのでみんなセノーテに集まったのか子に火のチャックモールはダイバーだらけでした。


セノーテがなぜ出来上がったのか、ユカタン半島はどんなところなのかといった事が一目でわかるこの写真。

皆さん真剣に話を聞いていただきありがとうございます。

チャックモールの後はドス・オホスで1ダイブ。

こちらも鍾乳石が広がって素晴らしい景観を楽しむことができます。


新婚旅行のH様も前日のコスメルとセノーテでダイビングは大満足。これからはカンクンに向かわれるみたいですが沢山素敵な思い出作ってくださいね。

AOW講習もかねてやってきたY様。沢山潜って楽しく潜ってアドバンス目指しましょう!

そしてリピーターのK様。記念ダイブをイグアナで予定のためにわざわざ来ていただきました。

沢山の皆様で3月も遊んでいますのでよろしくお願いいたします!