2017年3月11日土曜日

祝!記念ダイブ

3月はゆっくりかな?と思いましたが何だかんだで沢山のお客様と毎日遊んでます。

どうもタツヤです。

昨日は総勢6名でコスメルダイビングしてきました。


お一人様参加やリピーター様、そして新婚カップルさんなどみんなバラバラ。すぐ仲良くなれるのは共通の趣味のおかげです。


スコーンと抜けた水中の中でみんなエントリー!

今日はリピーターK様の記念すべき400ダイブ。

おめでとうございます!


記念ダイビングのためにわざわざメキシコまで足を運んでいただき感謝です。

ダイビングを通してもう6年くらいの付き合いですがこれからも仲良くしてください!

この日はY様がAOW講習。流れのある中でナビゲーションを頑張っています。


が、その時!?

マダラさんの登場!ナビゲーションに夢中で気付かず。。。


その後の大きなハタも。。


気付かず。。。

それだけ一生懸命講習を頑張っていた証拠です。(笑)

それでも楽しく講習をしてもう少しでAOWダイバーです。


スポテッドドラムやトードフィッシュなども観察出来て楽しくダイビング出来ました。


プラヤに戻っても盛り上がったのでみんなでタコス食べてきました!

お腹ペコペコで食べるのに夢中でしたので写真は無し。(笑)

ダイビング以外の話題でも盛り上がり沢山遊んだ1日でした。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました!