2017年3月16日木曜日

長期旅行者達

最近寒気が入ってきているせいで3月なのに少し肌寒い日が続いてます。
これが終わればもう春かな?

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


偶然にも長期旅行者のお客様になりました。

長期旅行者は長期旅行者を引き寄せるんですかね?(笑)

天気は少し不安だったものの終わってみれば1本目はばっちりと光のカーテンを見ることが出来ました。


1本目のダイビングが終わるまでずっと太陽サンサンでした。ラッキー!


休憩中も旅行トークで盛り上がってました。

2本目は曇り。。。。けど鍾乳石を観察しエアドームに入ったときには光も差し込んでくれました。


N様はあまりのセノーテの絶景に急遽今日も参加することに。


2本目が終わった後はみそ汁にお弁当。皆様久々の日本の味はどうでしたか?

これからも長い旅行が続くと思いますが健康には気を付けて沢山素晴らしい経験をしてください!