2017年3月5日日曜日

天気が心配。。。

今日の夜から予報通り雨。明日も晴れのち雨の予報。
晴れのほうに傾いてほしいです。

どうもタツヤです。

今日は3名のお客様とセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

卒業旅行に中期休み、そして普通の休みと色々な年代のお客様と潜ってきました。

昨日の夜中から雨が降っていて朝も曇り空。。。

少し心配でしたがチャックモールに着くとちらほら太陽が!

これは期待できます。


やっぱり来たー!お客様は光が出たりでなかったりと2種類の景色が楽しめて違いに大興奮でした。


2本目からはずっと太陽が出ている状態で朝の心配はどこへ行ったやら。(笑)


U様は今回AOW取得にチャレンジしてます。今日はカメラとビデオ講座。素晴らしい写真や、ムービーがたくさん撮れたのではないでしょうか。


明日からも講習続きますが一緒に頑張りましょう!


3本目のタージマハもエントリー時間、天候、共にばっちりです。

素晴らしい光のシャワーとビームが見ることが出来ました。



3本終わった後も陸からセノーテを見にジャングル歩いたり、U様持参のドローンで遊んだりとダイビング以外でも楽しく遊んだ1日でした。


そして夜はもちろん今日の打ち上げ!


年齢も出身も違う3名様でしたがダイビングを通して仲良しになりました。うれしいですね。

明日も天気もってくれー!とお願いしつつそろそろ寝ます。

おやすみなさい!