2017年3月9日木曜日

肉を喰らう!

今日は午後からカンクンダイビング。港よ閉まらないでおくれ!

どうもタツヤです。

一昨日の事になってしまいましたがコスメルダイビングに行ってきました。


新婚旅行で参加のH夫妻とN様とU様。

風が強くお天気が心配でしたが無事ダイビングすることが出来ました!

比較的流れてましたがドリフトダイビングで進んで行きます。


ダイビング後半にはエアもち少ないチームと多いチームに分かれてダイビング!

多いチームは2匹のナースシャーク。少ないチームはマダラトビエイ。しかも巨大!

と各々大物見れて大満足です!


2本目は小さいものや固有種も見たいということで水深の浅い場所でなんと60分越えダイビング。

トードフィッシュからスポテッドドラム、イエローヘッドジョーフィッシュ、そしてここでも大きいグルーパーやバラクーダー。リクエストのあったカメさんは見れなかったですがほとんど紹介したものはすべて見ることが出来ました!



みんな各々固有種探し。


帰りもフェリーの時間までコスメル散策とコスメル島1日満喫してきました。

新婚旅行のH夫妻はオールインクルージブホテルで2人の素敵な時間を過ごしていると思ったので男たちは肉を喰らいに行きました!


1200グラムのお肉盛り合わせにワインにビールとダイビング談議!

楽しいディナーになりました。

今日は今から水中美術館行ってきまーす!