2017年3月25日土曜日

コスメルへGO!

2日間ダイビングなかったので水に入ってなくて恋しかったです。

どうもタツヤです。

今日は3名お客様グループとコスメルでダイビングしてきましたー!

流れは無し。20年ぶりのダイビング、講習後初ダイビングそして体験ダイビングと皆様ビギナーだったため流れなくてよかったです。

その分沢山の魚を観察することが出来ました。


1本目では体験ダイビングのF様のみ亀ゲット!

初ダイビングでカメ、そしてカリブ海。贅沢ですね。(笑)


もちろんカリブの固有種もしっかりご紹介。

1本目は20年ぶりのダイビングで緊張されてたI様も2本目にはこの通り。


2本目ではみんな亀ゲット!


その他にも沢山魚の群れを見たり大きなウツボを見たりと穏やかなポイントながら沢山の種類の魚を見ることが出来ました。



これを機に久々ダイバーの方はまた潜るきっかけが出来てくれればと、そして体験ダイビングのお客様はライセンス取得にもチャレンジしてみて下さい!

参加して頂いた皆様ありがとうございました!