2017年3月6日月曜日

少しだけど見れたー!

今日は雨降りではなくてよかったけどなんだか微妙な天気。この調子が続けばイグアナ坊主の出番かな?
けどどこにしまっただろう。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドス・オホス」に行ってきました。

太陽が顔を出したり曇ったりはっきりしない天気です。


今日は無理かなーと思いながら潜ってると最後でしたが太陽が出てくれました!


最後の最後に光が見れてよかったです。けどすぐまた引っ込んじゃいました。

光がなくてもダイバーの吐き出す泡が幻想的な景色を作り出してくれます。

2本目の後半からは太陽復活!


エントリー口はシュノーケラーで沢山でしたが綺麗な光のカーテンを見ることが出来ました。


旅行の予定をずらして参加して頂いたG様、セノーテダイビングダイビングを少し心配していたW様。皆さん思い思いのダイビングを楽しんで頂けたでしょうか?


今日はダイバーが多かったドス・オホス。ご飯食べるテーブルもいっぱいだったので日本人ならではの技を出しちゃいました。


ビニールシートを敷いて気分は遠足?(笑)

ビールにつまみに軽く宴会してきました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました!