2017年3月4日土曜日

セノーテ三昧!

明日から天候がよろしくない様子です。

今日中に洗濯、器材を綺麗に干しておこう。

どうもタツヤです。

昨日もみんなで色々なセノーテで潜ってきました。

まずはY様、H様、N様は最終日。まだ潜ったことのないセノーテ希望ということでセノーテ「チキンハ」に行ってきました。


久々だったチキンハ。水の透明度はさすが!そして入口の光のカーテンも健在でした。


そして2本目は「チャックモール」。

ここからヨネモトチームと合流。


ヨネモトは長期旅行者様2名様をご案内!

個人参加での申し込みでしたが昨日から一緒に潜っているのですでに仲良し。ダイビングを通して皆さんが仲良くなっていくのを見るのもうれしいですね。


ばっちり晴天の中、光のカーテンを沢山浴びてきました。


3本目は「タージマ・ハ」


みんなのムードメーカーのK様。連日、コスメルにセノーテと大満足!


光のシャワー以外にも


ハロックラインや


巻貝の化石など見どころ盛りだくさんなタージマハ。


3月に入り光のビームも見れてますよ。

3月は少しゆっくりしているイグアナですがそれでも毎日ダイビングにシュノーケリングと少人数で盛り上がっていきますのでよろしくお願いいたします。