2017年3月10日金曜日

なんとか行けました。

野球のWBCが話題になっている日本ですがメキシコでも始まりました。予選ラウンド。
が、メキシコまさかの大逆転負け。。頑張れメヒコ!

どうもタツヤです。

昨日は強風でダイビングが出来るか心配でしたが水中美術館に行くことが出来ました!


久々の水中美術館。水の中もうねりがあり砂が舞い上がって透明度はいまいちでしたが何とか群像までたどり着けました。まだまだ記憶力は大丈夫だな(笑)


K様は2度目の水中美術館。前回と違って海が荒く少し波酔いしましたが何とか無事2本潜ることが出来ました。


最近ご無沙汰だったカメとも会うことができてラッキーダイビングでした。


N様は初めての水中美術館でしたがどうでしたか?

ダイビングの雑誌とかに掲載されている写真はまだ出来立てほやほやで綺麗ですが今は。。。

気になる方は確かめに来てください。(笑)


コスメルよりは透明度は落ちるけど魚の多さはコスメル以上かもしれません。

カンクンで気軽に潜りたい方は是非遊びに来てください!


今日は海で沢山遊んだので疲れてしまいましたのでこ寝落ちする前にブログきちんとアップします。

明日もダイビング!きちんと寝て明日に備えます!おやすみなさい。zzzzzz