2017年3月23日木曜日

日本に帰ったら食べたいものは?

 

一年中こんな天気だったらいいのになぁと思う
気持ちの良い天気が続いています。

一昨日となってしまいましたが、
女性チームでアンヘリータとタージマハに行ってきました。
(チーム女子と書きたいところですが、私はもう女子って感じじゃないのでね。。。)


天気良好。
いい笑顔!


水面のダイバーのエアが炭酸水のよう。


行ってらっしゃ〜〜〜い。


 アンヘリータの幻想的な水中風景、
S様心に残してください。

アンヘリータからタージマハに向かう道中は
短期中南米旅行中のS様、もうすぐ帰国されるそうです。
日本に帰ったら何が食べたいかで盛り上がりました。

みきさんは、白いご飯に納豆・めかぶ・大根おろしにしらすにとろろ。
私はなんだろうな〜。
たくさんありすぎて困っちゃいますね。

タージマハはダイバーも少なく静かな時間が流れていました。
S様2回目のタージマハ。

ここは何度潜っても楽しいセノーテです。
いってらっしゃ〜い!!!




時間的なタイミングもよくビーム光線もしっかり楽しめたようです。
これからどんどん光線が強くなってくるので楽しみですね。



 東京では桜が開花したそうですね。
みなさま今日も素敵な1日をお過ごしください。

では、また。

Hasta luego!

byよねもと