2017年3月15日水曜日

やっぱりもう一度!

WBCの日本代表。順調ですね。メキシコは残念ながら2次リーグには進めず。。。
このまま頑張ってほしいです!

一昨日は体験ダイビングの他にセノーテダイビングにも行ってきました。

お客様は先週イグアナで潜ったH様。

どうしてももう1回セノーテで潜りたいということで戻ってきてくれました!


前回潜った「チャックモール」を希望だったのでもう1度光のシャワーの感動を味わってきました。


2本目はこちらからの提案でセノーテ「エデン」でもう1ダイブ。


こちらもチャックモールの光のカーテンとは異なる光のシャワーポイントで2本とも光尽くしの2ダイブでした。

セノーテにまた潜りたくなってイグアナに帰ってきていただき本当にうれしいことです。

コスメルからセノーテからいろいろ参加して頂き本当にありがとうございました。

沢山の幸せ新婚パワーを分けていただきまして感謝です!


これからも色々な場所で沢山ダイビング楽しんでください!