2017年3月20日月曜日

春分の日。ククルカンダイビング


春分の日。
チチェンイッツアではククルカンの降臨。

去年の春分の日はあいにくの曇りで降臨が見れなかったようですが、
今日はどうだったのでしょうか?

今日はみきさん&ロドリゴとチャックモールに行ってきました。

すごい良い天気!
さすが晴れ女のみきさんです。



私はロドリゴチームにくっついて行ったのですが、
水中でみきさんチーム見かけたのでパチリ。


泳ぎ方の綺麗なガイドがいたのでパチリ。


太陽さんさんのククルカンでした。

 
チャックモールルートでは
まずはみきさんチームがエントリー。


行ったラッシャ〜〜い。




セノーテシュリンプ登場!


セノーテシュリンプ、見れたラッキーなお客様たち。
みんなで記念撮影。


明日も良い天気になりますように。
みきさんよろしくお願いしますね〜。

ではまた

Hasta Luego!

byよねもと