2018年4月15日日曜日

フォトジェニなセノーテ×2

本日はアンヘリータとカーウォッシュへ!
どちらも写真好きには楽しいセノーテです。
まずはアンヘリータから。


木の上に座る感じでまず一枚!


アンヘリータは雲の上の島の様な独特な光景も好きですが、この独特の水の色も好きです。
とても幻想的。


旦那さん、まさに飛んでいる様な感覚をしっかり楽しんでいらっしゃいます。


アンヘリータにも、こんなチューリップみたいな不思議な鐘乳石があります。


ゆっくり浮上してフィニッシュ!
幻想的な感じを楽しんだ1本でした。


2本目はカーウォッシュへ!
天気は微妙でしたが、それもまた良い雰囲気を醸し出してくれています。


奥様もいい感じのモデルっぷり!
ゆっくりプライベートダイビングだったので写真撮影がとっても楽しかったです。


雨のカーウォッシュもなんだかいい感じですね。


楽しい1日でした!
また明日から天気が回復するみたいです。

良い天気が続くといいな!