2018年4月1日日曜日

いっぱい遊びました。

3月最後の仕事はセノーテダイビング。

どうもタツヤです。

というわけで昨日はセノーテ&遺跡でもりもり遊んできました。


この日のためにアドバンス取得のK様ご家族。

少し深度が深く緊張しましたが無事皆さん不思議体験してもらいました。

硫化水素の下にも入れたしいろいろビデオ撮ったりと楽しみました。

そして2本目はセノーテ定番「ドスオホス」


ここでは鍾乳石の水中造形に皆さん感動。

何度も来てますが僕自身もうっとりさせられる景観です。

ダイビングもまだまだ終わりません。


太陽サンサンのトゥルム遺跡も行ってきました。

みんなで「どうしたらインスタ映えする写真が撮れるのか?」など色々写真を撮ってきました。


沢山のイグアナが日向ぼっこしていました。

フルに遊びつくした1日になりました。

今日はカンクンダイビング。最後まで盛り上がっていきましょう!