2018年4月15日日曜日

Iguana Says番外編1 ~モルディブより愛を込めて。


こんにちは、休暇中のヨネモトです。

プラヤに残っているみんなは何かと忙しいようですが、
BBQをしたりリフレッシュの時間もあるみたいで
ほっとしています。


ビール片手に肉肉肉。
いいですね〜。


笑う松永の隣では近所のシロスケがお昼寝中。


GWまでしばらくのんびりのイグアナです。
直前予約にもしっかり対応できますので
みなさん遊びに行ってくださいね!

さてさて、私ヨネモトは桜満開の故郷を後に
昨夜モルジブに到着しました。

久しぶりの休暇でのダイビング旅行にドキドキ。
成田の混雑にびっくりして〜


スリランカ航空でまずはコロンボまで。


中途半端に長い10時間のフライトでお尻が痛い・・・
成田でプチ遅延があったので乗り継ぎ時間もなく

モルジブ着きました!!!!


初めてモルジブに来たのはかれこれ20年ほど前。
それから20回以上モルジブに通いましたが、
7年ぶりに来たモルジブ。
マーレの空港や空港周りが変わっていてびっくり。

ボートに寝泊まりしてのダイビング三昧の1週間になります。
メキシコにいるみんなには申し訳ないですが
久しぶりに休暇でのファンダイビング楽しんで来ます。

えっと
実は先ほど1本目のダイビング終了しました。
チェックダイブ。


コスメルのウツボもびっくりの巨大なウツボがたくさんいました。


 ムレハタタテダイの群れ。


 折に触れてモルジブからのレポートも送りますね。
ではみなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト