2018年4月12日木曜日

満喫プラヤ。

プロ野球が開幕して巨人軍が今年こそって思いましたがあれよあれよと最下位。。。
これからこれから。。。

どうもタツヤです。

昨日はダイビング最終日ということで最後の締めはセノーテ「チャックモール」


写真撮影が禁止になってしまったチャックモールですが心のシャッターをきってただけたでしょうか?

カメラがないことによりいつも以上にしっかりと目に焼き付けることができると思うので時にはカメラを持って行かないと違った目線でダイビング楽しめますね。


昨日は2ダイブで終了。そしてゆっくりビールを飲みながらご飯を食べたいということで行ってきましたカルニータのお店へ。


ここは街のはずれにある古くからの老舗です。

観光客などはめったに来ないせいか店員さんもこの人数の日本人に少しはしゃいでました。(笑)

さすが老舗。味は絶品です。

その後はスーパーマーケットでみんなで買い物ツアー。


テキーラやお菓子など皆様沢山お土産を買っていました。

今日は遺跡に行ってると思います。最後まで沢山楽しんでください。

4日間ご一緒させていただきましてありがとうございました!