2018年4月29日日曜日

DrunkDiveDrink

こんにちは〜〜RIOです。
今日はカンクン!
朝からお酒を飲むかダイビングするか迷いながらもダイビングを取ってくれた素敵なカップルと水中美術館&フエダイ団地に行って来ました。

(カップル)石像にはそんなに興味ない…
(私)!?😂
興味はなくてもバッチリ記念撮影していただきました笑


 結構ノリノリ笑


2本目はマンチョネスチコ。勝手にフエダイ団地と名付けました。
だって凄いんだもの。いろんな種類のフエダイの群。


巨大なミノカサゴとも遭遇。
普通の3倍はあるかと…


ダイビング終了後は間髪入れずにビールタイム‼︎
誘惑に負けて私もいただいちゃいました笑
ごちそうさまでした😁


せっかくのオールインクルーシブホテルなのに出掛けたがりの彼女とお酒だけで元を取ろうとする彼氏…笑
最終日までしっかり呑んだくれて楽しんでくださいね😉

ありがとうございました!