2018年4月28日土曜日

太陽の勝ち!



GW始まりましたね〜。
ようやく時差ボケも抜けた感じのヨネモトです。
昨日まではお弁当作りもマツナガがやってくれていましたが
今日から私の担当に戻りました。

昨日から1週間ダイビングを楽しんでいただくH様と
チャックモールに行ってきました。

天気はいいのですが雲が多め、
ハラハラドキドキ、、、

1本目にククルカンに行こうか、2本目にしようか、
散々迷って何度も変更し、、、
タンクを背負った時に雲が少なめだったので
まずはククルカンへ!

エントリーすると、、、
ん〜〜〜〜
微妙。
太陽は薄めの雲に隠れている感じの光のカーテンで
あ〜〜〜、失敗しちゃったかな、、、
と思っていたら、

きた〜〜〜〜!!!!!


黄金のカーテンが現れました!


結果ダイビング中ずっと綺麗な光が差し込んでくれた1本目でした。

チャックモールでは水中写真撮影が禁止されていますが、
専属のカメラマンがおりこんな綺麗な動画や写真を撮ってくれます。


有料にはなりますが良い記念になりますね。

2本目はリトルブラザー/チャックモールへ。

エアドームではみんなで天井にある化石探しをしましたよ。


H様、初めてのセノーテダイビングはいかがでしたか?
明日からも色んなセノーテ潜ってGW楽しんで行ってください。

GW長い休みの方もフツーの1週間になってしまう皆様も
素敵な1週間をお過ごしください。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト