2018年4月21日土曜日

セノーテで写真三昧!

本日はセノーテで写真三昧です!
カメラダイバーのお二人と行ってきました。
まずはアンヘリータへ。


今日は天気もよかったので、アンヘリータ内も明るく写真が取りやすい。


松永さんもモデルとしてフロッグキックで泳いでいます。
それを皆んなで写真に納めて、ひたすら写真大会。



アンヘリータの中層で撮る写真もとても素敵。
後でお二人の撮った写真も見せてもらいましたが、とても素敵でした。
フェイスブックで拝見させて頂けるの楽しみにしていますね。


2本目はドスオホスのバービーラインへ。
ここで定番のバービー人形をパシャり。


バービーラインは、この鐘乳石と水面の光のコラボが素敵です。
明るくて潜っていても閉塞感を感じずらいので、初心者の方にはオススメです。


3本目のバットケーブ。
美しい鐘乳石群を眺めて...


バットケーブには上から光も差し込んできました!
いい時期になってきました、これからが楽しみです。


最後はケーブラインへの入り口を確認して終了!
僕もあんなすごいカメラが欲しいな!
明日もいい天気でありますように。