2018年4月13日金曜日

まったりカンクン

こんにちは~
RIOです。
本日は仲良し親子とピーカンのカンクンへ行ってきました!

2日間セノーテを楽しんでいただいた後の締めの初カリブ海ということで、まずは高台から真っ白なビーチと様々な青が幾重にも織重なる美しいカリビアンブルーの海を堪能していただきました。

気持ちも高まったところでレッツダイブ!!
1本目は水中美術館へ。
石像に辿り着く前にエイ!(生きてます笑)


カリブの海ではまだ見たことないですが、一見するとツバメウオ⁉と見間違いそうなグレイエンジェルフィッシュの群れ。


ようやく石像に到着。
この時パパリンは素敵なワーゲンよりも車内でぐちゃぐちゃに群れている魚に目を奪われていたらしい…


そしてゾンビの仲間入りを果たす父…


サクサク2本目行っちゃいましょう!

群れに感動中のお二人。


 魚まみれになる娘。


魚の仲間になろうとする父(ご本人談)
自分は魚になったつもりだったのになかなか仲間に入れてもらえず寂しかったそう笑


ようやく魚まみれになれたパパリンが発見したバラクーダ


エキジット後にユニークな感想を述べてくれるパパリンと感動と喜びをビッグスマイルで伝えてくれる娘さん。こちらまで嬉しくなります(^^♪

3日間ありがとうございました!!