2018年4月30日月曜日

コスメル大型ツアー

スタッフ岩間です。
本日は連休らしく9人でコスメルへ。


ボートも満員で、わいわいしながら出発です。


一本目はパランカルケーブへ。
今日もまたエントリーと共に何か発見。
このポイントでは珍しくトードフィッシュです。


ケーブをずんずんと進んでいきます。


ケーブを抜けたところでタイマイ登場!
今日も優雅に泳いでいます。


途端に人気者になりました。
亀も行き場を失って、少しあたふた。


地形を満喫したとっても楽しいダイビングでした。
最後の方で見かけたコイツ、なんて魚何だろう...


水面休息中、ここでサプライズです。
本日お誕生日のT様、おめでとうございます!
大人数でお祝いできてよかった。


メキシコの国旗と共に記念写真。
思い出に残る1日であれば幸いです。


エルシエロ、今日はとっても綺麗でした。


2本目はセドラル。
ここは各種個体が大きいですーなんてブリーフィングで話してたら、巨大な亀登場。
みんな必死で写真撮影。


気持ち良い流れの一本でした。
ナースシャークも流れに乗って通り過ぎて行ってくれて、大物満喫の大満足の一本でした。

毎日楽しいGWですね、明日も楽しみましょう!